きょうは店内でスワッグのワークショップをやりましたぁ

バランスとか

色あいとか

もくもくとつくりました

なんかとてもハマりそう



みんなの作品

そして
おうちに飾ると…




とても愛おしいきもちになります

優しい気持ちにもなれる

そんな時間をつくってくれて
ありがとうございました
なつのおもいでとして
わたしたちはキャンプにいきます。
たくさんの自然のなかで

たくさんのものにであい

たくさんのけいけんをし

たくさんのおもいでいっぱいつめてなつがおわる








なつをふりかえろう

ことしのなつは

むすこ、小学校生活最後のなつやすみともあって

清水の草サッカーのお手伝いがありました

なかなか彼のサッカーの試合は観ることができなく

だからこそか彼等の成長ぶりはとてもかんじ涙が溢れてきます。

ほんと温かな仲間や温かな監督コーチ温かなお父さんお母さんたちに見守られ
精いっぱい楽しんでやる姿は
子供らしいなってかんじます

チームワークっていうのは
ほんと仕事と重なり
1つになってこそ
うまくいく
ほんとシンプルなことなんだけど
この子達をみていると
沢山のことを学びます



14日 15日 20日 21日 22日 28日
と、おやすみいただきます。


本日、7時より講習の為

ナイター営業はお休みさせていただき 6時半までの営業とさせていただきます
よろしくお願い致します。